プロフィール

aactopteam

Author:aactopteam
志鎌秀昭
静岡県出身
1983年12月29日生
PB 走幅跳 7m93
国際陸上競技連盟公認レベルⅠコーチ
aactopteam

中村仁
兵庫県出身
1989年5月13日生
PB 110mH 
中学生担当コーチ
aactopteam

佐藤慧太郎
青森県出身
1991年2月23日生
PB 400m 
高校生担当コーチ

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去の記事一覧

全ての記事を表示する

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

後半戦へ向けて

8月もあっという間に終わりました。
・・・終わります。

もうそんな気分です。
今月は仕事が忙しかった
そして合宿もあり、
あ、国体に選ばれました。ふるさと登録ということで、静岡県からの出場になります。

国体合宿にも行ったのですが、周りが高校生ばかりで・・・
高校生に、
「しかまさん結婚してるんですか?」
「息子さん?応援してましたよね?」
と、言われました。県選手権での出来事が、リアルに広がっている模様です
国体合宿では、県選以来久しぶりの跳躍をしました。
意外にいけるもんですね。これなら・・・といろいろ考えてしまいましたが、
まだまだ身体の準備が全然なので、試合に向けて準備していきます!!

そんなこんなで、日曜日から続いていた出張挟む連続勤務も今日で終わりです。
ようやくひと段落つけますが、練習が本業なのでそっちはもっとがんばります。


そして、気がついたらチームメイトのまりえくんの裏blog?のこのblogへのリンク名が、
「しかまがピョン」になっていました。
そろそろタイトルを本気で考えなければ「しかまがピョン」に変えられてしまうので、いい案があるよ!という方はコメントのところに、
  □管理者にだけ表示を許可する
ここ↑に印をつけてコメントください!参考にさせていただきます(笑)
スポンサーサイト
 

合宿

阿見ACの合宿に参加しています。
といっても今日が最終日。
身体がぼろぼろです。
こんなに全身筋肉痛になったのはかなり久しぶり。
気持ち的にも追い込めているので、来てよかったです。

夜のミーティングでは、これまでの体験談を話してくれと言うことで話したんですが、話しているうちに泣きそうになりました。自分で言うのもなんですが、結構苦労してきたなと改めて実感しました。
でも、ほんとに多くの方々の支えがあってここまで上ってこれたので、この気持ちを忘れずに次へ上って行きたいなと思います。(体験談は余裕があったらUPしようかと思います。)

合宿中、オリンピックでは熱い試合が繰り広げられていますが、それを横目に休憩時間はほとんど寝てます。夜もおかげさまでぐっすり。
ということで、最後の練習に備えたいと思います
続きを読む...»
 

こんばんは!
暑い中皆さまお元気でしょうか。
僕はクーラーにやられて若干ハナミズたれてますが元気です。

前半シーズンも終わって、気落ち的な充電もしたので本格的に動き出そうとしているところです。
ちょうど良い時期に阿見ACの合宿があるので参加させてもらうことになりました!
参加するみなさん、よろしくお願いします
結構人見知りするので最初は慣れないかもしれませんが許してください・・・orz



さて。いつの間にか8月です。
仕事の方もだいぶ慣れてきましてなんとかやっております!
今月は出張もあってなかなか時間作るのも大変ですが、気持ちも次へと向いてきたので乗り切れると思います!!

そろそろ北京オリンピックはじまりますね。
僕の大学同期でも、水泳の宮下選手や、バレーの石島選手、柔道佐藤選手がオリンピックに参加してます。すごいっすね・・・
中国に関するいろんなニュースが流れていて大変そうではありますが、
選手の皆様がんばってください!

次こそは自分も・・・と、思いますがまたそれはその時に。


そろそろblogのタイトルも考えなくては・・・
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。