プロフィール

aactopteam

Author:aactopteam
志鎌秀昭
静岡県出身
1983年12月29日生
PB 走幅跳 7m93
国際陸上競技連盟公認レベルⅠコーチ
aactopteam

中村仁
兵庫県出身
1989年5月13日生
PB 110mH 
中学生担当コーチ
aactopteam

佐藤慧太郎
青森県出身
1991年2月23日生
PB 400m 
高校生担当コーチ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

過去の記事一覧

全ての記事を表示する

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 

日本選手権

7m62で8位という結果でした。


応援してくれた方々に、ただただすみませんでした、としか今は言えません。


本当に申し訳ないです。


期待していただいた皆様、本当にすみませんでした。


こんな結果に終わってしまいましたが、応援ありがとうございました。



また力をつけて挑戦していきます!
 

いざ、広島へ!

20090625133704
今から行ってきます!


応援よろしくお願いしますm(__)m
 

3人娘

今日は東京体育館で練習していました。


すると、どこから視線が・・・


まだ見てる・・・


ん・・・??????


よく見るとそこには・・・・・


3人娘
筑波同期の3人娘がいるではないですか
ちょっと写真荒くてごめんなさい・・・・・


こんなこともあるんですね~!
久しぶりに練習場で誰かと話した日でした(笑)


それにしても、この3人も仕事後、練習のために・・・モチベ高いです
今日も100mを10本??
3人で一生懸命走っている横目に一人黙々と練習しておりました!


僕も負けてられません!!!!!


それにしても、エネルギーいただきましたわ
ひさえくん、マナてぃ、なっちゃん、あざっした


日本選手権が刻一刻と・・・
さてさて
 

筑波大競技会

どうも、お疲れ様です。


6月に入り、blogをさぼっていたわけではなく、
月曜日に急性胃腸炎になりましてダウンしておりました。



ご迷惑、ご心配おかけしましてすみません。



しかし、ずっと寝てるわけにもいかず、本日筑大競に出てきました。



記録は7m48とイマイチではありましたが、
久しぶりに内容に満足しています。



またそんな記録で…と言われてしまえばそれまでですが、次は日本選手権!



しっかり準備します!
 
