プロフィール

aactopteam

Author:aactopteam
志鎌秀昭
静岡県出身
1983年12月29日生
PB 走幅跳 7m93
国際陸上競技連盟公認レベルⅠコーチ
aactopteam

中村仁
兵庫県出身
1989年5月13日生
PB 110mH 
中学生担当コーチ
aactopteam

佐藤慧太郎
青森県出身
1991年2月23日生
PB 400m 
高校生担当コーチ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事一覧

全ての記事を表示する

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 

お小遣い

宝くじ売り場のお姉さんからお小遣いをいただきました(笑)


サッカーはウイニングイレブンだけでなく、実際見るのもやるのも好きなんですが、、、
プチ当たりです☆
プチ当たり


前回当たったのはBIG1000の4等で1,300円くらい
今回もBIG1000ですが、3等でなんと以前の10倍!!


2回目の当選
こちらも少しずつスケールアップしてます



悔しいことに、今回の結果は2個外れだったんですが、
そのうち1つは後半44分まで当たっていたという。。。
まぁ、タラレバはいりませんね。




というわけで今週も買っていたんですが、


初日で4つ以上外れて残念



とはいえ、ガチで当たったらこんなとこに載せられないですけどね・・・(笑)
夢を見て買い続けます
 

出かけてきました!

20090828101942
20090828101940
20090828101937
名古屋に♪


名古屋ドームで中日-巨人戦を見て、


ひつまぶしを食べて


心もお腹も充電してきました☆


名古屋ドームってすごい!
ドアラいいキャラしてますね~!




そして今日からまた仕事と練習!

がつがつウエイトしてきましたよ!

明日は腹筋が筋肉痛になりそうです!


また少しずつのぼっていきます!
楽しみ(笑)
 

関東選手権

千葉でありました関東選手権に出てきました。

結果は以下です。


7m61(+2.9)
2位


でした。


記録は全然でしたが、内容的には攻められた上に、4、5本目はファールになってしまいましたがパフォーマンス的には問題ありませんでした。
体調を整えて次に臨みたいと思います!



応援ありがとうございました!!
 

蔵王合宿

終わりました!


身体へのダメージが想像以上で


終わって2日間はこれでもかってくらい睡眠を欲していました。


そして気がついてみれば関東選手権が近づいていて、


気がついてみれば、『自分は関東?』って感じで


けど、試合感覚を取り戻すのには大事な試合。


世界陸上見ていると、
いろんな人の身体感覚が飛び込んできて、
けどやっぱり9秒台で走る人の感覚はよくわからないけど
初めて人のマネをしてみようかなと思った25歳の夏。


なりふり構っていられる年齢でもなくなってきているので
やるからには泥臭く生きたい。


生きたい。


今日リニアートに行ってきたけれど、
前半シーズン張りたくても張れなかった部分が張っていて
なんだかすごく幸せな気分♪


泣きたいくらい痛かったけど(-.-;)男の子は簡単に泣いちゃいけないんだよ。


って言われても、サマーウォーズを見てちょっと涙した僕でした(笑)
 

走る

今日の午後は仕事の休みをいただいて、


等々力競技場に走りに行きました!


一人黙々と走る、走る!



はんぱなく汗かいてきました。



やっぱりちょっとデブ傾向なのか…



たまんないっすね。



通勤時間、ぎゅーぎゅーに追いやられるスペースで
隣のおじさんのお腹がぽにょってると
気がひきしまるというか、こうなったらいかんと…


アスリートとして終えた後も、
お前のお父さんデブじゃんとか言われたくないです!


姉の息子、虎春もデブという言葉を覚えていたので
さすがに、ね(笑)



この夏はやりますよ☆
 

インターハイ

みなさんblogで書いていますが、


自分も後輩達、クラブの子達の結果をちょこちょこ気にしていました!


クラブの結果はご存知だとは思いますが、
自分の高校の後輩が走り幅跳びで惜しくも9位!
1センチ差で静岡勢でつぶしあっていましたね(-.-;)


インターハイには自分もいろいろな思い出があります。


志鎌は低空飛行(笑)
今やネタですが…


そうやって大きくなるもんです(笑)


なんだかんだで自分は高校3年生で初出場でした。


1年生から出場できるとか、本当にすごいことですよ!


また次に向かってがんばってもらいたいです!


そんな活躍を横目に、
自分は多摩川河川敷で
ジョガーのおじさまとデッドヒートを繰り広げておりました。。
やっぱり普段遅くても抜かれるのは悔しい!


ちょうどその前にゴルフの石川遼くんの試合をテレビで見ていたせいか、気持ちが高ぶってたんでしょうかね(笑)いい試合見せていただきました!


こんな感じでもう8月!
来週から阿見の合宿もあります。
今週は筑波の強化練にも参加予定です。


ここがスタートライン。


秋に向けて本格始動します!!
 
