プロフィール

aactopteam

Author:aactopteam
志鎌秀昭
静岡県出身
1983年12月29日生
PB 走幅跳 7m93
国際陸上競技連盟公認レベルⅠコーチ
aactopteam

中村仁
兵庫県出身
1989年5月13日生
PB 110mH 
中学生担当コーチ
aactopteam

佐藤慧太郎
青森県出身
1991年2月23日生
PB 400m 
高校生担当コーチ

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事一覧

全ての記事を表示する

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 

兵庫


グランプリ出てきました。

本当に出ただけって感じですが、


一応結果を。


6位
7m28(+2.5)

1.721
2.F
3.695
4.F
5.F
6.728


と、こんな感じでした。



申込の時点で身体を作って出られないことはわかっていましたが、



本当にマイナスの状態でもこれくらいは跳べるんだなということがわかりました。



まずはここから、タイツからはみ出るお肉を燃焼させるため?の冬季練習でいう走り込みをし、



スピード練をこなして、



東日本、日本選手権と
繋げていきたいと思います。



それにしても蚊帳の外試合は悔しいだけなので、
試合はもっと準備して
楽しみたいですよね。



でも、まずは出られたことに感謝を。



そして今日もケガがひどくならなかったことに喜びを。



朝、鉄人28号お参りしたのがよかったかな(笑)



がんばります。
 

筑大競

土曜日に練習がてら、
12歩助走で筑波大学競技会に出てきました。


さすがに兵庫ぶっつけでは恐すぎだったのと、



今の段階でどこまで負荷をかけていいものかと少し不安もあったので…



記録としては6m76でしたが、
実測では6m98と、



予想よりはいい治り具合なんじゃないかと思います。


足も今のところは大丈夫そうです。



この調子ならなんとか週末の兵庫は出られそうですし、



日本選手権には間に合いそうです!



また予定が狂わないよう、油断せずに1つ1つ、準備していきたいと思います。



それにしても、やっぱり試合の雰囲気って好きです。



あの、何とも言えないお披露目の場所。



けど、お披露目するにはもうちょっと痩せないとな…
 

アナウンス

とある駅での自動アナウンス。



「右側が、男性用トイレです」



「左側が、女性用トイレです」



「真ん中が、滝のおトイレです」



…すごいなって振り向いたら、



多機能トイレでした。



ちょっと残念。



すごいのを一瞬想像した自分にも残念。




昨日は午前中リハ行って、


午後から久しぶりにクラブの練習に行って



跳躍練習を見たのだけど



やっぱり元気な姿を見ることが出来ると安心しますね。



僕ももっとがんばらなきゃなと改めて思いました。



ということで、



今日も朝からリハ行って



午前地味トレの昼プール、


午後からまた走ってきました。



もう、くたくたです。
 
