プロフィール

aactopteam

Author:aactopteam
志鎌秀昭
静岡県出身
1983年12月29日生
PB 走幅跳 7m93
国際陸上競技連盟公認レベルⅠコーチ
aactopteam

中村仁
兵庫県出身
1989年5月13日生
PB 110mH 
中学生担当コーチ
aactopteam

佐藤慧太郎
青森県出身
1991年2月23日生
PB 400m 
高校生担当コーチ

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去の記事一覧

全ての記事を表示する

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 

南部記念

7m03(-2.1)でした。

これでもかというくらい沈んでいます。
なかなか上手く調子が上がりません。
それでも今は、やること一つ一つ確認して進んで行くしかありません。

もう一度歯を食いしばって、しっかり前を向きます。
 

暑い日々

自分がネット上で動かないあいだに、いろいろなことがありました。


県選があったり。
中途半端に復帰しました。



ですが、自分の中で一番大きかったのは別で…。



先日、祖母が亡くなりました。
10年ほど前からガンで、その時はよかったのですが
ここ最近思わしくなく。
先週旅立ちました。



眠っているような祖母の顔に、まだ起きるのではと思う半面、

やせ細った体に、ずっと闘ってきたんだなと改めて実感しました。



以前病院にお見舞いに行った時も、
頑張ってと伝えたら、
あんたこそがんばりなさいと、
いつも言ってくれていました。


最後にお見舞いに行った時はもう目を少しあけるだけで話せなくて、


最期の瞬間に立ち会うことも出来なかったけど、

ずっと看病をしていた母親と祖父に、
最後の「ありがとう」を伝えた祖母は、
本当に最後まで闘っていたんだと思います。





自分も、負けないようにがんばります。
祖母まで、届くように。


おばあちゃん、ありがとう。
 
