プロフィール

aactopteam

Author:aactopteam
志鎌秀昭
静岡県出身
1983年12月29日生
PB 走幅跳 7m93
国際陸上競技連盟公認レベルⅠコーチ
aactopteam

中村仁
兵庫県出身
1989年5月13日生
PB 110mH 
中学生担当コーチ
aactopteam

佐藤慧太郎
青森県出身
1991年2月23日生
PB 400m 
高校生担当コーチ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去の記事一覧

全ての記事を表示する

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 

合宿終了

大東文化大学合宿→阿見アスリートクラブ合宿。
無事終了しました。


クラブの合宿では・・・
1年分は声出したでしょうか。
珍しくカツいれてしまった。
少しでも響いてくれるといいのですが。


なんだかんだで肉離れからの違和感がなかなか戻らない日々で悶々としていましたが
少しずつ走れそうな感触を取り戻してきているこのごろ。


今のところ、全日本実業団での復帰に向けて準備しているところです。
あと一歩というところですが、1ヶ月、きっちり準備していきたいと思います。


 

合宿

13,14日と、大東文化大学の合宿にお世話になって来ました。

伊香保です。

久しぶりに会う皆と、

何より、行くたびに成長する陸上部、としての力には

本当に感心するばかりです。

1泊2日の短い期間でしたが、本当にありがとうございました!


また、明日から阿見アスリートクラブの合宿が2泊3日であります。

蔵王です。


伊香保、蔵王と温泉満喫しているように見えますが、既に身体はクタクタです。

ここで怪我しないように、

かつ、中高生、自分にしっかり刺激入れられるように

明日からまた身を粉にしてがんばります。
 
