プロフィール

aactopteam

Author:aactopteam
志鎌秀昭
静岡県出身
1983年12月29日生
PB 走幅跳 7m93
国際陸上競技連盟公認レベルⅠコーチ
aactopteam

中村仁
兵庫県出身
1989年5月13日生
PB 110mH 
中学生担当コーチ
aactopteam

佐藤慧太郎
青森県出身
1991年2月23日生
PB 400m 
高校生担当コーチ

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事一覧

全ての記事を表示する

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 

筑波大学競技会結果



110mH1次14"40(+0.0)

    2次14"44(失念)

100m   11"00(+0.7)



我、無自覚的覚醒を果たす

東日本実業団から2週間・・・誰も想像出来ないであろう壮絶なトレーニングmenuを1人で黙々と想像することによって14"81から一気に14"40まで伸ばすことに成功した。




あれあれー(゜レ゜)?中村さんよぉ。この前のブログで14"6が見えてきたとか書いてませんでしたー?
あ、もしかして、チキンしました?あんまり目標高くすると届かんかった時に恥ずかしいからとかでチキンしました?wwwwww




やかましい!!!!
出した本人もびっくりのタイムや!
この2週間特に変わったこともしてないから14"8出せたらええかなとか思って結果見たら

( ゚Д゚)ハァ? ってリアルになったわ!

って感じのタイムです。東日本実業団がよっぽど良い刺激になったのか、急にタイム伸びました。調子や感覚の格別に良いということも無かったので『出した』というより『出た』というタイムです。
2次レースは頭に無かったので出るか悩んだのですが、タイム伸ばすつもりで出てみました。
中盤で脚がピクッとつりそうになったことでバランス崩してからやや諦め気味に走りきって14"44

タイムは伸びませんでしたが14"3見えちゃってるでこれ

そして、メイン種目と言っていた100mは結局脚がピクピクの為ガチンコで走れず11"00・・・・
あと0.01の悔しさ

やっぱ100m調子良かったやん。ちゃんと走れれば出てたやん。多分自己ベスト出てたやん。
2次レース出てなければという後悔が脳裏を過る・・・
教訓『二兎を追うもの一兎も得ず』

あああああ2次レースに出てなければぁぁぁあ(´;ω;`)ブワッ


それにしての今日の気温で3レースはなかなかの消耗度。こまめに水分補給をしても汗っかきにはキツかった。ミネラルが足りてへんでって身体が叫んでた。明日は高校生達が200mに出ますが暑さ対策には気をつけて。私はガッツリ日焼けしました。


あと、今日はおとな帝国のチームメンバー西尾さんも100mに出場しました。


大人の短距離選手は少ない中で100m、200m、4継メンバー、マイルメンバーとマルチに走る貴重なメンバーです。

さすが西尾さん!マルチスプリンター!!

これ以上は危険ですねやめておきましょう。

今日はめっちゃ収穫のあった試合でした。
地味に半死半生後では110mH,100m両方共ベストです。
この文章の長さからハイテンション読み取っていただければ幸いです。

お疲れ乾杯プロテイン!
 

明日は筑波大学競技会に出場します

種目は110mHと100m

やっと出れるな100m!
今日はSDの調子もまずまずやったからそこそこは出せるかな。脚が怖いのも少しあるけどテーピングでお守りしとけばなんとかなるかな。
まだ走ってるとクリってなりそうな感じあるから慎重にせねば。

お疲れ乾杯プロテイン!
 

市郡大会

クラブで教えているので選手の学校での姿というのは中々見る機会がありません。
今回の試合はその部分が多く見れました。
あーこんな感じで過ごしてるんか―という感じは新鮮でした。
俺そういうの見るとにやにやしてしまいまんがな(不審者)


あと陸上部以外も選手としてガンガン出る学校対抗の試合ならではって空気も感じましたね。
特に最後の4継を各学校が応援する感じは大学の集団応援とはまた違う雰囲気がありました。ああいう面白さのあるギャラリーが陸上の大会に増えると盛り上がりそうだなーと素直に思いました。学ぶべきことはこういう大会にあるのかもしれないですね。

試合はひろやととみしゅんが自己ベスト出してましたけど、そういえば市郡は自己ベスト賞ノーカウントやった気がします。
残念!けど見てる限りすぐにまたベスト出しそうな感じなので大丈夫でしょう。


そういえば、弓場が暑さにやられたのか体調不良で決勝棄権してましたけど、大丈夫でしょうか?
もうだいぶ気温が上がってきてるから熱中症にはより一層気を付けていかないといけませんね。

んーまだ色々あるけど文のつなげ方考えてる間に寝そう。
まとめると
色々
見れて
面白かった
です。


お疲れ
乾杯
プロテイン!
 

明日

明日は群陸を観戦しに行くで!!

ホンマは全部の試合見たかったけど無理やった!!けど明日はいける!!
プレッシャーをね!余計なプレッシャーを与えに行こう!!そんな気持ちで向かう所存でございます!

世界選手権リレーの応援くらい騒いだろかな!
ブブゼラ持って応援しよかな!

ぶぁ~~~~~~~」って1人ブブゼラしよかな!
迷惑顔で見られるんやろな!放送とかで注意されるんやろな!

「スタート前のブブゼラはおやめください」なんて言われるんやろな!
そこで俺は「ブブゼラってワールドカップでめっちゃ有名になったな」って思うんやろな!


以下次回予告↓

すれ違う思惑
鳴り響くブブゼラ
鳴らされるべきピストルは沈黙し、言い放たれる厳重注意
握りしめた楽器はただの荷物と化す
果たして潤んだ瞳で仰ぎ見る空になにを思うのか

「間に合え!ネットショッピング!!」

~勢いのあるBGMを流しながら~





明日のブログタイトルとはなんら関係ありません。
お疲れ乾杯プロテイン!
 

ブログ(PC版)リニューアル!!

めっちゃ頑張って作ったけど細かい確認してないから、なんかあったらコメントよろしく!!
とにかくめっちゃ頑張ったということを言いたい!!
いや、ホンマ頑張ったから!!!!!!

HTMLとかCSSとかなんやねん!!どこの言語やお前ら!!
プログラマーはこれ以上のことやってるとか凄過ぎてやばいってめっちゃ実感したわ・・・

とりあえずあとはちょこちょこ変更していく予定です。
褒めてくれてええよ!この出来をみて褒めてくれてもええんやで!?そこは自由やから!(詰め寄りながら)

見られへんとかはホンマやめてほしいやつやから、出来る限り優しい表現を使って下さい。オブラートいっぱい使ってええからね!そこはかまわんかまわん!

はい、朝一での報告でした。

おはよう乾杯プロテイン!
 

夢を見た

どこかに行こうとしてる途中の空港のフードコートで昼食を食べようとしたら、出身高校の同い年の陸上部員(フルメンバー)に遭遇。

なぜか全員高校の制服着用の上カバンは陸上部のもの。

みんなでワイワイしながら昼食を食べようとしてたので、私もそこに合流。
私「おうおうおうおう、久々やなー!どうしたその恰好は(笑)」
友人A「おぉー!久しぶり!懐かしの恰好で旅行するっていう企画で集まって実行してるとこやねん!なーみんな!」
私「その恰好懐かしすぎやろ!恥ずかしないんか!?」
友人B「Aに無理矢理着させられた・・・」
友人A「嘘つけー(笑)」

なんて会話をキャッキャウフフとしながら旅行しようとしてる様は楽しげな雰囲気を醸し出してはいました。

けど


私の出身校は男子校なんですよねー


男だらけで高校の制服来て旅行とか悪夢か!!!
髪型もきっちり坊主にしてるとか正気か!!!?



あと、さらっと俺は誘われてない設定なんはなんでや!?
誘われても絶対行かんけど気になる!自分の夢やのに自らのけ者になってる設定が気になる!!!



夢って突拍子もないストーリーにるのでカオスですよね。
とりあえずこれは悪夢に分類されるんかな?


お疲れ乾杯プロテイン!
 

体験者

中学生が練習を体験しに来ました。
緊張しまくってたから怪しさ満載の私はほんのり声をかけたりかけなかったりラジバンダ・・・

まぁ楽しんで貰えたかな。
一応書いておきますが、中学生から過度の専門性を持たせるトレーニングをする方針では無いので工夫を凝らしながらやってます。

何故かというと走るだけが陸上の練習という固定的観念は取っ払いたいと常々考えているからですね。

興味があれば遊びにき・・体験しに来てみてください。
あ、プロテインとか持ってきて頂ければ乾杯しちゃいましょう!

お疲れ乾杯プロテイン!
 

県大会終了


競技とは厳しいもので、結果がどうであれ『前を向け。前に進め』と言われ続けるものです。立ち止まってしまえば置いていかれる世界です。
私自身もよく知っています。
でも、だからこそ『前を向け。前に進め』と言うしかありません。いつだってそれが競技者にとって最良の道だからです。

キッツい話ですな。
ただ、前を向く方法は人それぞれですから、必ずしも苦しい道を選べとは言いませんよ。そこは上手くやっていきましょう。

さぁさぁ精一杯前を向いて前に進んでいきましょう。

それでは関係者の皆さん、お疲れ乾杯プロテイン!
 

高校生の時からの持論

1のアドバイスを受けたら10にする努力をする。

このくらいやらないとアドバイスの本質には近づけないと思うんですよね。
どうしても情報って出し手と受け手でズレが生じるものですし、感覚的なアドバイスなら更に大きいズレが生じてもおかしくはないですから。

結局自分で何かしていかないとどうしようもないって話なだけなんですけどね。

お疲れ乾杯プロテイン!
 

男子リレーで大会新!

について書こうかと思ったけど


朱実コーチから貰ったこれ食べたらめっちゃ辛いっっっ!!ぎゃー!

辛いっっっ!!

っていうか蓋開けたら汁が噴射されてきた!爆発物かこれは!辛いっっっ!!!

あー!!!
そういえばブログ微妙にリニューアルしまし辛いっっっ!!!うぉぉぉおおお!!!
これから少しづつリニューアルしていこうと思いま辛いっっっ!!ふぉーーー!

お疲れ乾杯プロテ辛っっっイン!
 

県大会1日目

いやー天候が酷かったなぁ。

これは味方についたのか敵になったのか。
まぁ結果はそれ以上でも以下でも無いですから、目をそらすことはしないで貰いたい。そこに次の希望がありますから。

お疲れ乾杯プロテイン!
 

明日から県大会

明日から高校生の県大会が始まります。
目標、目的、理想、現実、ただただ本質からブレないようにベストを尽くして貰いたいです。


ここからは私からのちょっとしたアドバイスです。
試合の時にはある意味で『諦め』を持つことが大事です。

やれることはやった。

という諦めですね。
ついつい、あれをしておけば良かった。という考えをしてしまう人がいると思います。
でも、そんなこと考えても

しゃあないやん?

『諦め』も言い換えれてしまえば『開き直り』ですよ。
少なからず今やれることに対してベストを尽せば今の自分の最大を出せるはずです。
怖いのはベストを尽くせないことです。

さぁ、高校生達ベストを尽くしてこい。
お疲れ乾杯プロテイン!
 

競技場の感想

今年日本選手権が行われる福島の競技場の感想


メインは固めですが反発は高くて良い感じのタータンでした。ハードル跳んだ時に浮くなーという感じがするくらい返って来ますね。
サブトラックは固いとにかく固い。思った以上にダメージが溜まりました。スパイク履くタイミングちょっと考えないと本数重ねたりするのキツくなってくるかもしれません。メインとサブ合わせて脚が痙攣したりするリスクは高い感じですね。
あと屋根は設置されるんでしょうけど、すぐ側に屋根のあるスポットが一応あることはあります。
雨天はメイン下に4レーン分くらいありますが表彰式準備場所などで制限かかるので50mも無いです。
風は横風が吹きまくって追い風と向かい風がくるくる変わったりしてましたが、日本選手権ではどうなるんでしょうね。

あとは競技場周辺にはホンマに何も無いので、競技場までに調達をしておかないと大変ですね。
余談ですがタクシーだと駅から片道4000円くらいかかるらしいですよ(;^ω^)

観戦については芝がふかふかなので気持ち良くする事が出来ると思います。ただし、日除けをどうするか考えておかないとやばいと思います。日陰無いので。
この対策できればめちゃくちゃ気持ち良く昼寝出来ると思いますね。あ、観戦するか。


とりあえずこんな感じの競技場でした。
お疲れ乾杯プロテイン!
 

東日本実業団終了

マイルは無しでした残念!!!!



残念!!!!!



ざーんねーーんやーーーーーーー!!!!!!!!


いや、ちゃんと一次アップとかしてたんですよ。
身体バッキバキでしたから、朝起きたら身体バッキバキでしたからね。
もうしっかり動きましたよ。疲れるほどにね。

なのでやる気は満々だったわけです。でも無いなら仕方がないですよね!!



はい!

今日はみんな入賞しまくりでした。
私はカメラマンやってました。


主に

自分を撮るカメラマンですがね

あ、一応慧太郎と圭佑もいますよ。


ここにね

あとはプログラムを買ってお楽しみ抽選会バトルに参加しました。
これは大人の戦い !!
おとな帝国の方々も買っていたのでライバルというわけです!





結果は


私の1人勝ちでしたーー!!っしゃおらぁ!!こういう系初めて当たった!初めて!
当たったのは・・
ん?
こ、小森コーポレーション!?
も、もしかして康成が俺の為に・・・(´;ω;`)ブワッ


いやぁ、小森コーポレーション様ありがとうございます!!(`・ω・´)ゞ
私腹を肥やしたいと思います!!

いやぁまさか当たるとは笑
しかも小森コーポレーションとは笑
これも縁なのでしょうか。

さてさて、2日間の東日本実業団が終わりました。
個人的には、楽しみつつある程度結果を出せた試合になりました。
ここから慎重にスピードを上げていければ良いかなと思います。動きのキレはまだまだ鈍いですからね。ハードルは走りきれたので次は100m出たいです。100mで10秒台を目指したいです。じゃないと4継いつ外されるかわかったものじゃないですからね。そうなるとマイr・・!
今どれくらいで走れるのか気になるのもありますけどね。
明日は競技場のことについて少しだけ書きます。感想をね。

それでは、応援ありがとうございました。10秒台は出ませんでしたすいません。

お疲れ乾杯プロテイン!
 

勝ったどー!!



東日本実業団で!!4×100mRで!!結構良いタイムで!!勝ったどー!!
さぁもう一枚



こんくらいの差!

レース後のそれぞれ

1走の志鎌さん。ハイタッチで喜びを表しています。
『まさかだね』




2走の圭佑。ご機嫌の監督と握手です。
『3,4走がやばいと思って頑張った』




問題の2人
3走の慧太郎『最初はあんまり走る気無かった。』
4走の私『おんぶに抱っこだった』


まぁこのブログを読んでた方は知ってると思いますが、当日までメンバー未確定でした。というかオーダー提出10分くらい前まで未確定でした。
とりあえず競技場ついた時の調子で走るかどうか決めるスタイルだったからです。
よし、走れそうという確認が出来たのでメンバー決定って感じです。
ここからは裏話あり過ぎで描き切れないのでまとめます。

リレメン確定

予選UP
バトン練習は培った経験から予測される足長で1本やっておしまい

予選1着通過
あれ?良くないか?優勝狙えたりするんちゃうか?笑

怪我には気をつけてちょっと頑張ってみますー?

決勝UP
でもバトン練習無し

優勝

まとめると大体こんな感じ



これにツッコミ入れるのは良くないで。ツッコミどころしかないから。
スタートはアバウトでしたが要所はしっかりとまとめられたから出た結果だと思います。
凄くいい感じに楽しみながらやれたリレーでした。

おとな帝国の方々がサポートしてくれたので更に楽しめました。

写真を撮ってくれたり



ジャンプしてたり



遠近法利用してたり



プログラムを買ってお楽しみ抽選会に参加したり



おとな帝国の方々がサポートしてくれました!


えぇ、東日本実業団をかなりエンジョイしてると思います。

あ、個人の110mHは14秒81で予選落ちでした。
でも右足に片っ端から不安があること、スピード練習全然出来てない。これらの要素がある中で去年より早いタイムで走れたのでいい感じです。やっと14秒6が見えました。たどり着けるように色々とやっていきたいと思います。
今このタイムが出せた事は大きい。


とりあえずようやくシーズンイン出来た。( ・`д・´)


最後に1枚




お疲れ乾杯プロテイン!
 

そいやっさ!

明日の予定

10:30 4継   予選
12:10 110mH 予選
14:00 110mH 決勝
15:50 4継  決勝
マイルは未定。マイルは未定。

とりあえずしっかり1本を走りきっていこかな。

競技場のタータンは結構反発力高い感じです。今日メインの競技場走った感じではバッチリ足にきそう!`,、('∀`) '`,、なのでテーピングがっちりやっていく予定です。
ハードルは決勝に行く可能性は低いのでどう走れるかが課題になりますかね。
4継は初バトン練習頑張らないといけませんね(;^ω^)
マイr・・・なにも言うまい。

ていうか今日は風が酷かった。

棒高跳びのマットがこんなことになったくらい酷かった。

明日もこれなら本格的にやばいでしょう。気温も低い様なので色々と注意しないとやばいですね。


眠いので寝ます。
うぉぉぉぉおお気合の乾杯プロテイン!
 

重なる偶然は運命?

明日福島に出発します。
東日本実業団へGOGO!
中学生に『頑張ってください!10秒台出して来てくださいね!』ってとんでもないムチャぶりをされたことですし、頑張るかな(白目)

よーし、110mHの世界記録2秒縮めちゃうぞー(口から泡を吹きながら)

4継は未だにラス1のリレメン枠を奪い合う泥沼の戦いを繰り広げています。
まりえさん達に連れられて行ったラーメン屋で過去の100m自己ベストのタイムでリレメン枠に入ろうとする私と荒川勇希さん。0.04秒差で負け、大事なのは今なんですと熱く発言したところで乱入者が・・・

某T大学のT先生とクラブの小学生を指導されている内藤さんでした。

とりあえず泥沼の戦いの話をT先生にしたら『いつのタイムで戦おうとしてんだ』という締めの言葉を頂き終戦を迎えました。
その後諸々恐ろしい程の偶然が重なりおとな帝国のメンバーが増えそうな話が浮上・・・

さぁどうなる!!!!



そして・・・


東日本実業団
マイルは
どうなる!?

とりあえず何故かマイルのリレメンの話になると凄い勢いでこの名前が上がります。

アンカー中村仁
(勘弁してくださーーーーーーーーい)

世界は残酷な現実に満ちている。
やられるのは身体か、心か。

お疲れ乾杯プロテイン!
 

危ないっ!

寝る寸前に書いてないことを思い出した!皆さんおやすみ!


いい夢・・・見ろよ(イケメンが言ってる感じで)


お疲れ乾杯プロテイン!
 

超短い第9回

答えは1つじゃ無いから差が出るのか。答えは1つしか無いから差が出るのか。答えはあるのでしょうか。
 

急募

所属を特に気にしない短距離(特に400m)をやっている方。
今すぐクラブに入ってください。お願いします。
このままでは実業団でマイルを走らなければなりません。私がマイルを走らなければなりません。そんな上等なエンジンは積んでいません。焼き付いてしまいます。助けてください。

去年走ったのに今年も走るなんて出来ません。給油が終わっておりません。むしろ廃車ものです。修理の時間を下さい。最悪の場合走り終わった後にガソリン口から出ちゃうかもしれません。勘弁してください。燃料漏れるとかヤバイですよ。大惨事ですよ。引火でドンですよ。もしかしたら他の人も誘爆しちゃうかもしれませんよ。危険過ぎます。大大大惨事ですよ。そんなもん地獄絵図じゃないですか。新聞に載っちゃいますよ。見出しは『マイルのレース後の阿鼻叫喚』モザイクかかりまくりでわけわからん写真になってしまいますよ。大変ですね。やめておきましょう。
話を戻しましょうか。どうやったらうまくマイルメンバーから漏れることができますかね?あ、違う。これ本心のやつや。言ったらアカンやつや。無しでこれ無しで。

おとな帝国はマイルメンバーを随時募集しています!リレーをやりたいけど周りにやる人がいないという方!是非入りましょう!入ってくださいお願いします!思い立ったが吉日!すぐに!今すぐに連絡を!!!!青春しましょう!青春!!!

お疲れ乾杯プロテイン!
 

超短い第8回

競技場での練習時間は速くなる為にある必要最低限の機会であって、そこだけ頑張ったから勝てると考えるのは甘いと思うのです。
あくまで競技者の思考としてですがね。
 

今日は色々

ありました。

午前中は小森コーポレーションのソフトボール大会に行ってハードルを跳びました。意味がわからないかもわかりませんがイベントとしてハードルを跳んだということです。
ハードルは陸上の中ではわかりやすいインパクトがあって便利だと実感しましたね。あと、小学生と対決とかもしましたが手加減などという生温いことはしませんでした。
勝負の世界は厳しいのだ( ・`д・´)

イベントが終わり、午後からはコーチング活動。


おやおや?
この間練習を体験しに来てくれた中1の男の子がいますな。
と思ったら新しくクラブに入会しに来てくれてました。
知らんかったから素で驚いた笑

とにかく新しく仲間が増えました。また機会があれば紹介とかしたいですが、多分書いてる途中で諦めると思うので監督達のブログの方に期待しましょう!(丸投げ)


イベント帰りの1枚。






お疲れ乾杯プロテイン!
 

ブログを書きます

書きました。
お疲れ乾杯プロテイン!
 

命名

大人の部(短距離)の名前は


に決定しました。


装い新たに東日本実業団、一致団結して頑張りたいですね!!
プログラムもアップされました!リレーはどうや!どこと当たるんかな!


これです!
5レーンが阿見アスリートクラブですね!


もう一度言いますが!
5レーンは阿見アスリートクラブらしいです!!

いつの間にかリレメンから外されたんかな俺?
いやいや、リレメンの水増しが酷いな!


ハッハッハ
いつの間にか知らん人に乗っ取られてるんやけどどういうことよ?


新しく加入したはずの方達の性別が変わってるんやけどどういうことよ?


東日本実業団ってリレーはシャッフルからスタートするって初めて知ったわー(棒読み)
きっとアップ会場では自己紹介から始まるんやろなー
俺『あ、はじめまして。阿見アスリートクラブの中村仁です。よろしくお願いします。』
他のリレメン『うす・・・』
俺『あの走順どうします?僕ちょっと足不安なんですよねーハハッ』
リレメン1『俺も』
リレメン2『僕二人分走らないといけないんですよね(^_^;)』

全員『・・・・』




これは棄権ですわ。

お疲れ乾杯プロテイン!
 

にわかに活気を帯びる

最近大人の部(短距離)が活気づいております。


新しく2名の方が加入しましたし、その流れで大人の部のチーム名作っちゃう?的なノリでチーム名を考えているところです。

ラインのグループも目を離すと未読が100いっちゃう程度に盛り上がっています。
というかブログを書いている今現在もラインが盛り上がっています。

大人の部は定期的な活動は殆ど無いですし、練習も各自自由に行うというフリースタイルですが皆さんそれぞれの陸上を楽しんでおられます。

大人の短距離ってスタイルが色々ありますなー。

お疲れ乾杯プロテイン!
 

水戸招待

水戸招待に出場してきました。

結果は
7m60(+1.1)で3位でした。

1.2本目と、織田に引き続き距離感が遠く、
思うように踏み切れず。。。
織田の悪循環がよぎりましたが、
3本目にようやく最低限踏み切れる間合いで跳べました。


だいぶ時間がかかりましたが、何となくですがまとめられた試合になりました。
とはいえ、まだまだシーズン序盤。
修正するところも山ほどあります。

目指すところはここではないので、
ここをスタートラインとしてまた這い上がりたいと思います。
寒い中、応援ありがとうございました!!
 

今日の出来事

バスでの話



私の前にこんな感じでカップルが座ってたんですよ。
まぁカップルらしく仲睦まじいご様子で、私は微笑ましく歯ぎしりをしていました。
そしたらですね。突然自分達のツーショット写真をスマホのインカメラで撮ろうとし始めたんですよね。
あらあら(^^)と思いながらより一層歯ぎしりを強くしたんですが、ふとスマホの画面が見えたんですよ。

こんな感じで


めっちゃ俺入ってるやけどそのシャッターおろしてええのん?
絶妙な隙間にカメラ目線の俺いるけどええのん?
ど真ん中やけどええのん?

わ、ワザとじゃねぇし!!


うーんどういう写りになったかめっちゃ気になる。

お疲れ乾杯プロテイン!
 

昨日の妥協

記事上がってなかったことに今気付きました。
悲しいing










練乳の宝石箱やぁ!!!
口の中が甘ー!激甘ー!
久々に飲んだけどやっぱ甘ー!


口の中でカップルがこれみよがしに腕組みながら歩いてるかのように甘ーい!

1本飲みきったら8組ぐらいのカップルが口の中で誕生してる気分。

多いな!デートスポットとちゃうぞ!出てけ出てけ!

今日は水戸招待兼記録会で志鎌さんが走幅跳に慧太郎が400mに出ます。大変ですね('∀`)

お疲れ乾杯プロテイン!
 

怪我の経過

2週間経過しましたが、良いペースで治ってます。
よしよし!

次の試合は東日本実業団なので、それまでに治したい。
けど落ち着いて練習していこ。

なんか書くことがえらいあった気がするけど思い出せない。
これはもう仕方がないですね。
思い出せないなら書けないですからね。終わるしか無いですよね。

お疲れ乾杯プロテイン!
 

中学記録会終了


帰宅して、眠っ!って思ったから寝て起きたら深夜1時でした。
ブログ書かなきゃ(追い詰められた顔)

今日は写真撮りましたで!
2枚も撮りましたで!見て!見て!



逆光でいまいち見えにくい1枚!


完全にそっぽ向かれた1枚!


全然アカンやないかい!

逆光て!そっぽ向かれるて!
その前に2枚て!少なっ!


今日の短距離&跳躍の自己ベスト賞は3人でした。

説明しよう!
自己ベスト賞とは自己ベストを出すとプレゼントが貰える今年から始まった賞なのだ!しかも集めていくとプレゼントのレベルが上がる美味しい賞なのだ!
説明終わり!

1人は全中標準突破しました。良かったな!


他の選手は納得がいかんレースやったり、調子があんまり良くなかったりって感じがありましたが、そういう事を積み重ねて磨き上げていくもんやから下は向かずに前見ていきやっしょ。


さて、覚めきった眠気をどうするか考える作業に入ろかな。

お疲れ乾杯プロテイン!
 
