プロフィール

aactopteam

Author:aactopteam
志鎌秀昭
静岡県出身
1983年12月29日生
PB 走幅跳 7m93
国際陸上競技連盟公認レベルⅠコーチ
aactopteam

中村仁
兵庫県出身
1989年5月13日生
PB 110mH 
中学生担当コーチ
aactopteam

佐藤慧太郎
青森県出身
1991年2月23日生
PB 400m 
高校生担当コーチ

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去の記事一覧

全ての記事を表示する

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 

今週は県選!

私の出場種目を発表!!!

1日目4継
2日目110mH マイル予
3日目200m  マイル決

しんどい!
久々にハードな日程に挑戦します。でも途中で泣きながら『もう無理。。。』って呟いて帰るかもしれないです。
そこらへんはどうなるかわかりません!

一応見どころ
4継、40"4以上のタイムが出せるか!日本選手権リレーの標準突破なるか!
110mH、上り調子の中でどういうタイムを出してくるのか!14"4は幻か!?
200m、決勝にいけるのか!これはかなり厳しい!そもそも今年初の200mですがどうしましょう!
マイル、去年の悪夢再びか!?

こんな感じでしょう!
他の方の出場種目も考えればかなり見どころが多いので面白いと思います。特にtop team同士の対決や大人帝国vs高校生なんかは熱い戦いが予想されます。

いやーこれは面白くなるでぇ!!


お疲れ乾杯プロテイン!
 

通信大会2日目

今日は朝から雨でしたが、100mのレースが始まる頃には晴れてきたのでコンディションは良かったですね!
細かい結果は監督の方のブログを見て下さい!


ちょっと勝負所で自分の走りを出来なかった選手がいましたが、大体そういうもんです。

力を出すべきところで出す

これは難しい。なかなか練習の中で出来ることでは無いですから、こういう試合で少しずつ経験して解決策を探っていくことですね。
個人差の大きい部分ですので具体的にこれが良いとは明言出来ませんが、私のやり方は自分の走りをするために何が必要で、何が不必要なのかをしっかり判断しておくことで余計なブレを生じさせないようしてます。
まぁ色々とやれば自分のやり方が見えてきますよ。

今大会は惜しいとこもあったけど!良い走りをしたレースがそれぞれにちゃんとあったから!良かった!

これが無いと、勝負所で・・・というステージにも進めませんからね。
成長しても新しい壁! 競技って感じですなぁ!

2日間お疲れ乾杯プロテイン!
 

通信大会1日目

今日は色々とあったんですが

ニュースとして
小倉梨央選手が100mで全中標準を突破しました!

私的な予定では総体で狙う予定だったのですが、良い前倒し!
無事に怪我なくしっかりと走ってくれて良かったです。

他に出場した選手も軒並みPB、PBタイだったので会場のコンディションの良さに追い風を貰った感じです。

今日100mに出場した選手はほぼ全員明日の準決勝に進むことが出来ました。
ランキングで考えればボーダーライン上の選手もいましたが、着取りと+1の枠を掴み取ってくれたので、その場にいた全員でハイタッチして祝福しました。
いやー会場の皆さん。お騒がせしました☆

明日もしっかりサポートするばい!
そのためにもすべらない話を見てゲンを担ぐか!



すべらない話を見て過去に何かあった訳ではないけど!

お疲れ乾杯プロテイン!
 

明日から通信陸上

さぁてさて

いつも通り全力でサポートして
いつも通り全力で走って貰おうかな!

平常心平常心!


お疲れ乾杯プロテイン!
 

アウト!セーフ!よよいの

葛藤がヤバイ!
何がやばいって葛藤がヤバイ!
葛藤が葛藤過ぎてヤバイ!
これを書いてる時点で最早葛藤も意味をなしてないかもしれへんけど葛藤がヤバイ!
ネットという大海であっても混ざることは許されざる駄文を書いてる今の葛藤がヤバイ!
葛藤し過ぎて吐きそう!葛藤し過ぎて寝れなそう!
葛藤ゲシュタルト崩壊しそう!
葛餅ってさり気なく入れてもばれなさそう!
心のバランスが!バランスが!
シーソーの片側に1人だけ座ってる時よりもバランスが!
djぢうぃdっjdjぢskdんdlんjfhふぇーlwdgじょp

お疲れ乾杯プロテイン!
 

ワールドカップ(今更感)

順当な結果だったと言えますが、残念でしたね日本。

まぁ私はまだドイツvsポルトガルのペペ会心のヘッドバッドと日本vsコロンビアしか見てませんが。
日本vsコロンビアは1人の選手が入るだけであれほどにも流れを形作られるとは、ロドリゲス凄いとしか言いようがありませんでした。
同点→1点→日本前のめり→ハイパーコロンビアカウンター炸裂タイム
この流れの起点作ってますからね。キーマンってああいう選手のことなんでしょうね。

日本はここで終わってしまいましたが、ワールドカップの本番はこれからなので、あとは優勝国がどこになるかが楽しみです。
個人的にはペペが相手選手を1人づつヘッドバットで倒していって、最終的にはチームメイトも頭突き倒してペペの単独優勝という絵図を描いています。
え?ポルトガル絶望的?ペペだけでもどうにかならないでしょうか?(白目)




お疲れ乾杯プロテイン!
続きを読む...»
 

不可能を可能にする

この言葉のことについてふっと考えてみたら

今までは単純に「不可能であることを気合で可能にする」と思ってましたけど

「不可能であると思っていたことを可能に思える様になる」
こっちの方が力があるから今後はこっちでいこうと思いました。


ええ

思っただけですけど何か問題でも?

オチ?なにそれ?無理やろ?
この不可能に関しては可能にしても得が無いので拒否します。
全ての不可能を可能にすることが是ではござらんのですよ!!

お疲れ乾杯プロテイン!
 

北関東終了


最終日は木村美穂が100mHで1年生ながら決勝に残る力走を見せましたね。
インターハイには届きませんでしたが十分に力を出したのではないでしょうか。


北関東はこれで終了ですね。

自分のスタートはどこから始まっていたのか
今回のゴール(結果)は過程も含めて妥当なものなのか

真正面から向き合って答えを出してみてください。

皆さんお疲れ様でした。
 

今日は教わる日

今日は身体操法研究会の稽古会に久々に行ってきました。

身体操法研究会←HPリンク

今日も色々と教わったり教えたりと実りのある日でした。
この会に参加するといつも思うのは、自分の体の使い方はまだまだですわーってことですね。
動作を意識する事は慣れてるけど、意識を外すという事は踏み入ってない領域なんでさっぱりです。
武術色が強いと思うので仕方がないかなと思う部分もありますが、何故そこに気付かなかったのかという歯がゆさも感じたり・・・

いつもと違う環境の中に身を置くことは刺激になりますね。
自分の得意分野以外で挑むと教わることばかりで、うひょー難しくてわからん!って感覚を思い起こしてくれます。
初心忘れるべからずというありがたいお言葉自体を忘れてしまうポンコツな私には大事なことです。
昔に比べたらわからないときに試せる手段は増えてますから試行錯誤にも磨きがかかってますよ。
わからないと感じた時に何をどうするかって大切ですよね。

HPにはその内写真とかアップされたりすると思うので興味のある方はまた見てみてください。
多分なにやってるかよくわからん写真がいっぱいだと思います。
私もなにやってるのかいまいちわかってないので気にしないで下さい。

とりあえずはしゃいでたのは覚えてるんやけどなぁ・・・
メテオとかされたのは覚えてるんやけどな・・・
あれ攻撃力高かったなぁ・・・
この話身内しかわからんなぁ・・・

まぁええか!!

お疲れ乾杯プロテイン!
 

北関東二日目

無事に大野選手が100mを優勝しましたね。

順調に調子を上げているようでなによりですね。
あとは200mも残っていますので気を抜かずに勝負しきってほしいですね。
風も少しは追い風になって頂きたいものです。
今日は鬼のような向かい風ばかりのようでしたからね。たまったもんじゃありませんね。
まぁとにかく大野選手おめでとう。



あ、一応ここにも書いときますが、明日は中学生の短距離の練習はお休みとなっています。
存分に身体と心を休めてください。ただ、はしゃぎ過ぎて怪我しましたとか言われたら私がガチ凹みするので気を付けてください。

お疲れ乾杯プロテイン!
 

北関東初日

女子の4継は決勝へ
男子の4継は惜敗

両方というわけにはいきませんでしたか。
男子の想いは女子のバトンに託して走って貰いたいですね。

明日もベストを尽くして、結果を掴みとって下さい。

お疲れ乾杯プロテイン
 

北関東大会前夜

試合の前夜は高校生の気合が存分に入った文章がメーリスで流れてきます。

自分や周りを鼓舞させるような内容が多く、それを見てるだけでこちらも試合に出場するような気分になります。
ただ気合が入りすぎると緊張を生んで、夜寝れないなんてこともあったり・・・
そんな時は無理に寝ようとせず、体操かストレッチでもして身体と気持ちをほぐすようにして、落ち着くことをおすすめします。あとは携帯の画面等は見ないようにする。画面の光で寝れませんからね。

今このブログを書いている時間は22:50
もう寝る時間ですね。
つまりこのブログは絶対に読んではいけないということになりますね。

なにこの矛盾

アドバイス書いたけど読んだらアカンとか
もはやただの罠やん
味方に塩投げつけてるみたいやん
そういうんじゃないのにそうなってしまうやん
悲しいやん

またこういうこと書いてたら長くなって画面見る時間長くなったら寝る時間がががががが

これがデフレスパイラル!?

高校生のみなさん早く寝ましょう。
明日からのために

ベストを尽くせるように、そして少しでも幸運に恵まれますように。



・・・



そんな気持ちを乗せて歌います!!!

タイトル「等身大」

なんつって

お疲れ乾杯プロテイン!!
 

帰り道に見た夕日はいつもと同じ特別な景色だった



いつもと同じ道やからといってうつむいて歩かずに、空でも見上げてあるこうや
人と違う景色を探すのは楽しいで
















いや、もうほんますんません。
見えたんです。いや、もうこれにしか見えないんです。
避けるべきネタだとわかってるんです。でも手が勝手に・・・
ほんますんません。


すんませんのお疲れ乾杯プロテイン!





 

俺は俺を超えるのだ!の巻

今日は練習で中学生と一緒に立ち幅跳びをやりました。
ちなみに今までの最高は2m90cmです。

おらぁ!!!っと跳んで

2m95cm

おっしゃー!!
5cm更新した!!5cm!!

事故前の自分を5cm超えたった!!!

ジャンプ系は一番能力落ちてましたからね。
誤差レベルかもしれませんが、感慨深いものがありました。
でも3m跳びたい。あと5cm足りない!!5cm!!

瞬発系がだいぶいい感じになってきてます。

ただ、今日はジュニアのハードルを5台跳んだんですが、敏捷性の維持はあんまりな感じでした。
よくなってきてるからこそ出てきた課題なんで仕方ないかなとも思うので、修正するかどうか悩みどころです。

あ、そういえば今日は中学生のSDとジュニアハードルアプローチで勝負しました。
3台くらいだと圧勝ですが、5台くらいになるとちょっと追い付いてきていい勝負になってきますねー
まぁ負けはしませんでしたがフハハハハハ(大人げない)

これをハイハードルで出来ればいいんですけどね・・・そしたらめっちゃ早いんですけどね(笑)
まぁ次はハイでやってみっかな。

はっ、久々にハードルについて書いた気がする。ていうか練習のこと書いたのが久々か!?
なんてこった!陸上への熱い想いがウリのブログやのに!!(携帯をいじりながら)
もっと真面目になろう!!(ヨガのポーズをとりながら)

お疲れ乾杯プロテイン!!(プロテインを口からこぼしながら)
 

新しくメンバーが増えました。

中学生の週1コースに新しく2人のメンバーが入ってくれました!

2人とも女の子で一度体験に来られてからの入会ですね。
最初は色々と慣れることもあって大変だと思いますが、楽しんでやっていきましょう!

いやー女の子には身長のせいか(そうだと思いたい)あんまりウケはよろしくないので無理かなーと思ってたんですよね。
なんせものすごく警戒されますから・・・キャラのせいではないと思いたい・・キャラのせいではないと思いたい!!

あれか、関西弁がアカンのかな。うさんくさくなるんやろか。
でもこれはあいでんてぃてぃの一つやから許して!!

あれ、でも入ってくれたわけやからそんなにウケが悪いわけではない・・・?


(゜レ゜)!!


お疲れ乾杯プロテイン!!
 

【悲報】ジュニアでの日本記録抜かれる

周りから指摘されたけど、記録を保持してたこと自体知らんかったからどうしたらいいのかわからない

調べてないんでわからないんですけど、世界ジュニアで出したあの記録かな?
今の時期に抜かれるということはアジアジュニアで誰か出したんかな。
というかてっきり矢澤航に抜かれてると思ってたからホンマになんの記録が抜かれたのかわからんかった。

とりあえず自慢しとこかな
俺日本記録持ってたんやで(過去形)

これは・・なんて虚しさのこみ上げる言葉や・・・

まぁそもそもハードルの規格(高さ)って
中学が91.4cm(ミドルハードル・ユースハードル)
高校・一般が106.7cm(ハイハードル)
なんですけど、今回抜かれた記録の規格は
99.0cm
で上の二つの間に位置する高さで俗にいうジュニアハードルってやつなんですよね。

疑問ですよね。
中学と高校・一般での規格じゃないなら、試合ないやんって

まぁその通りで日本でジュニア規格の試合はほぼ無いです。今はどうか知りませんけど。
自分は中3でのジュニアオリンピックと高1での国体ぐらいしか出たこと無いですから。
つまり日本では超どマイナーな規格なんです。
ただし、アジアジュニアや世界ジュニアはこの規格での試合ですので、大1の時に出場した私が記録を持ってたということですね。

そういう隙間の記録を持っていたということがよくわかって頂けたでしょうか?
忘れる気持ちをわかって頂けたでしょうか?
丁寧な説明文やと思いましたね?これはただの忘れてた事に対する言い訳!!マイナーな規格やし記録忘れてても仕方ないよねって思わせるための言い訳!!!


はい

あと持ってる記録は四種競技だけになったかな。でもこれ、ハードルと違うから持ってないに等しいやん(白目)
まぁ過去の記録は抜かれる為にありますから、抜いた人にはおめでとうと言いたいと思います。
そして、記録を抜く側になれるようにこれから頑張っていこうと思います。

とりあえず今の目標とする記録は志鎌さんのブログ記事数を抜くことです。
ふ、今日もまた1つ近づいた・・・

お疲れ乾杯プロテイン!
 

ハードラーあるある

・ハードルが低く見える時は調子が良い

・練習の時に最後の1台を超える瞬間抜き足確認しがち

・体育の時にハードルがあると見本にされる

・高校に入って最初の試練は400mHに挑戦させられること




また何か思いついたら書こかな!

お疲れ乾杯プロテイン!

続きを読む...»
 

世界に一つだけの花

を反対にすると

「ここにだけやたらある石」

で良いんでしょうか?
気になって夜も眠れません。
 

競技者にとっての神


あらゆる努力をして
更に努力を重ねて
万全の状態でスタートラインに立ち
もうこれ以上の努力は無理だと悟ったとき
初めて神に祈った


と私が尊敬してる人が言ってました。

自力であらゆる要素をそぎ落として、純粋に運が残った時にそれは神になるんやなって思いました。








と同時に

神に祈るハードル高いなって思いました。

ハードラーなだけに


コメント(つっこみ)募集しています!
 

昨日の話

クラブの子と話してたら

「お金持ちになったらクラブに競技場買ってあげる」

って言われて。

誠心誠意ゴマをすらなアカンなって思いました。
 

空気を読んだ!

昨日は志鎌さんが日本選手権の報告をされていましたね!
なので盛大に空気を読んで私はお休みしましたよ!!なんせ空気を読むのは得意ですからね!
発音が良いってよく言われますから!
ネイティブやんってよく言われますから!

まぁ結局この記事書いたらもうアウトかもしれないですけどね!!
というかそれまでの記事でだいぶアウトかもしれないですけどね!
前に言われましたからね!

ページはかっこよくなったけど内容が追い付いてないって!

前に言われましたからね!!!

そこはギャップってやつやん
荒々しい風体をしながらも猫カフェに通うという趣味を持つ感じのギャップやん
一見おとなしそうな人やけどラインとかやと饒舌になる感じのギャップやん
ペットボトルの最大の利点やん
それキャップやん
夏場に運動するときに被る帽子では定番ちゃうかな
やっぱキャップやん
シンプルに良い服おいてあるよな
GAPやん

わかってないわー
全然わかってないわー

ここまで書いて思うけど、空気って読むの難しいですね。

お疲れ乾杯プロテイン!
 

日本選手権

7m58(+0.4)で、6位でした。

何だかいろんな感情が巡りめぐって何とも言えないですが、
純粋な気持ちとしては、少しホッとしています。

ここ数年、本当にいろいろあって、
ある程度のレベルで戦うにはもう少し時間がかかるのか、
はたまた先に力尽きて引退してしまうのか、
自問自答したこともありました。

このまま引退は嫌だと、泣きながら走った日もありました。

そこまでして、やっと戻ってきた日本選手権で入賞できたのは、
妻をはじめ、本当にたくさんの方々の支えがあったからだと思います。

試合の日は、阿見からたくさんの応援団が来てくれました。
正直言って、自分が跳躍するときは他の競技と被ったり、
表彰と被ったり、なかなかうまく手拍子が合いませんでしたが、
不思議とクラブの応援団からの手拍子が聞こえ、
本当に大きな力になりました。

もっとまともな跳躍を見せられたら良かったのですが、
現時点では自分の実力はこんなもので、
それ以上の力を出すのは難しかった、ということかもしれません。
それでも、今ある自分の知恵を振り絞って、
いろんな事が試せた試合になりました。
また、いろいろと試せたことで、
改めて走り幅跳びの面白さを体感した試合でもありました。

とは言え、まだまだ下位入賞です。
せめて、息子の冬和にもうちょっとカッコいいところ見せたいので、
ここをまたスタートに、頑張っていきたいと思います。

応援ありがとうございました。
 

日本選手権:志鎌さんいっぽーん!

志鎌さん6位おめでとうございます!

東日本実業団を皮切りに大人は結構良い流れがきているという話をしていたらやっぱ良い感じでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
細かいことは志鎌さんがここに書くかもしれないので、あんまり書かないようにしておきます!

さて、クラブの中高生達が日本選手権へ応援に行くという話をしていましたが、おとな帝国の方々も応援に来られていました。



さすが陸上に対するフットワークは一味違うものがありますね。

そして






楽しみ方も一味違いました(笑)


これが大人!

いや

おとな帝国!!!

しっかりと陸上を楽しんでいますね(白目)

中高生達はどう楽しんできたんですかね?
また練習の時に聞いてみますかねー

いやーとにかく志鎌さん!おめでとうございます!
今日は祝杯プロテイン!
 

中学記録会

県標準は切れんかった


さすがに無理か(笑)
県南のダメージは大きいよねー(ギャル風に)
やっぱしんどいよねー(ギャル風)
寝たら回復する中学生でもきついよねー(ギャ風)
しかも雨なら余計にてんやわんやだしねー(ギ風)
んーでも今やれることはやったか。
雨を除けば風が良かったりしてたし、少しのチャンスはあった。ものにしきられんかったけどね。
って選手が思ってるかどうかかな。

実際納得出来るかどうかを決めるのは私じゃないですからね。
納得できる結果に向かわせる役目を持つのは私ですけど。

まぁ私が代わりに走るのが一番簡単なんですけど

ほんの少しだけ無理があるからなんとも言い難いですね。




競技時間かぶったりするとどっちに出るかってなってまう(>_<)
え?そこやないって?

わかってるって!

長距離には絶対出えへんのはわかってるな。

え?




え?




お疲れ乾杯プロテイン!
 

県南大会終了そして明日は中学記録会へ☆ついでに日本選手権開幕

タイトルが長いわ!!!

お疲れ様でした。
県南大会終了しました。

今大会は3年生には県大会に出場してもらうために決勝に残るor標準をきるという目標のある大会でした。
結果で言えば目標の達成を果たした人は多くはありませんでした。






こんな事もあろうかと明日の記録会をセットしておいたのさぁぁぁ!!!!

まだや!!まだ終わらん!!
県南大会の疲れは確実に出てくるやろうけど、かけるべき可能性があるならば!

扉を作っておきましょう!

ということで県南大会+中学記録会で3日目の試合に突入です。
明日も雨っぽいですが気分は湿らせずにいきたいと思います。



そして、日本選手権始まりましたね。
今日は中村のKが出場しました。日本選手権の荒波にもまれた様ですが
私は船を作ってるところですので先にいかれていますなー
日曜にはクラブで日本選手権の応援にも行きます。 (私は行きませんが)

なので、中学生は県南大会+中学記録会+日本選手権という陸上試合三昧スケジュール。
自分の試合をした後に日本選手権を見るって刺激的ー♪~(´ε` )

今は明日の試合の事を考えていて貰いますがね(ニッコリ)

さぁ私も観戦頑張るゾ★

お疲れ乾杯プロテイン!
 

県南大会一日目

お疲れさん

選手はそれぞれの学校での出場となりますので、別々に動くかなと思いきや



ちょっと応援してるとがっつり集まったりします(笑)
学校のジャージを着られると見慣れていないので見失いがち←自分あるある


さて、今日は短距離・跳躍種目では200mと高跳びがありまして、ベスト更新した選手が結構いました!
良かった良かった。

ただ、全員とはいかないところが悔しいところです。仕方がないのはわかってますけど、わかってるんですけどね。


明日は100mと走幅跳があります。
ついに梅雨入りしてしまったがために雨予報ですが、尽力していきましょう。

あと今日は明里に久々に会えてよかった!
では最後に一枚



ブレブレやんけぇ!

明日もベストと少しの幸運を
お疲れ乾杯プロテイン
 

明日からは県南大会

中学生の試合!

天候は雨っぽいので考えられる対策は全てやっておいてや!
あと、過去の経験から天候が悪いときというのは好タイムが出にくい分勝負強さという部分がもろに出てくるから、雨がふっても心を湿らせたらアカンで!雨が降っても問題ないと思える対策をしっかりやって、気にしないという心持ちでレースに臨めば、雨でテンション下がってる人には勝つ可能性が上がってくるからな!

君たち全員がベストを尽くせる事とほんの少しでも幸運があるように祈ってる(イケメン風に)

乾杯プロテイン!
 

いつの間にか祝160000人

訪問者数がいつの間にか160000人になってました。
最近確認してなかったので全然気づきませんでした☆

訪問者数が150000人達成したのは1/28日の時で、今回は5/30かな?
4か月で10000人か・・・・


ていうかブログめっちゃ頑張ってるやん

もう半年もブログ(笑)を書き続けてるんですね。ほぼ初期の頃からネタの無さに絶望しながらもなんとか続いてますが、
こりゃ奇跡ですわ

どっかで心折れると思ってたんですけど、開き直ってなんでも書いてるのでなんとかなってます。
一応今年の初めに立てた目標は「ブログ頑張る」なので、今のところは達成出来ていますね。
最近少々ネタ成分が少なくなってるのに焦りを感じていますが、よくよく考えればなんでそんなことに焦りを感じなければならないのかわからなくなりました。

お笑い関係の仕事をしている覚えはないんですが・・・いつからこうなった(遠い目)
相変わらず何のためにブログを書いているのかは不明ですが、誰かは見ているようなので何かは書いていこうと思います。


いつも読んで頂きありがとうございます。top team一同心からお礼を申し上げます。

最後に記念としてイケメン画像を載せときますね。


お疲れ乾杯プロテイン!
 

はいはい持論持論

個人的経験からの推測やけれども、成功に寄せようとするより失敗から遠ざかるようにした方がいいと思う。
特に過去の成功体験例に寄せることは失敗の要因になる1つ。

スランプ的な状態に陥ってしまいやすい選手は現状の停滞を過去の成功を再現する事で抜け出そうとする事が多い様に思う。けど問題はそこじゃないから課題解決方法としてはミスマッチで負のサイクルに入る。
成功というのはその時の事例であって、全く同じ事をしたからといって同じ結果を生み出せることはまず無いやろう。特に表面上の方法による再現なんてその時の自分には必要やったというだけやからホンマに無理があると思う。
必要なのは現状の問題から目をそらす事なく課題を1つ1つ明確にしていくこと。そして、その課題に対して有効なトレーニング手段を考えて実行すること。

この過程をすっ飛ばして問題解決をしようとすると過去の成功に寄せるしかないから成功率は低くなる。

これはあるあるレベルの問題やと思うけど、あくまで個人的経験からの推測。
でもこれに当てはまると思ったら今を見つめ直してみるのもいいんちゃうかな?

お疲れ乾杯プロテイン!
 

ベスト出た

ハイクリーンで
初の100kgに成功(けっこう弱い)

意外とあっさり

この感じなら100kg以上もいけそうな予感

その後は3時間ほどのトレーニングで終了

もちろん200m走った後の話です

21"58(+0.4)

遅いが、妥当なところでしょう

でもいいんです
クリーン上がったから

おわり。
 
