プロフィール

aactopteam

Author:aactopteam
志鎌秀昭
静岡県出身
1983年12月29日生
PB 走幅跳 7m93
国際陸上競技連盟公認レベルⅠコーチ
aactopteam

中村仁
兵庫県出身
1989年5月13日生
PB 110mH 
中学生担当コーチ
aactopteam

佐藤慧太郎
青森県出身
1991年2月23日生
PB 400m 
高校生担当コーチ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去の記事一覧

全ての記事を表示する

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

タイトル未定

日本選手権おつかれさまです。
なんだか惜しかったけど、攻めの姿勢は大変よろしかったね!!
ちゃんと狙いに行った結果だから見てる方としては清々しかったよ。
南部も頑張って!!
また応援にいきたいけど、北海道は高すぎる…ちゃりで行こうかな。

話しは変わりますが、
そろそろタイトル未定のタイトルを決定するために、
いい案がないものかと、今、朱実コーチと話していたのですが、
『シカマがピョン』っていかが?笑

ちなみに今は『シカマがピョーン』のがいいんじゃないかともめています…OTL

コメント欄での業務連絡?ごめんなさい。
携帯を家に忘れたのでこっちに書き込むことになりました。
阿見ACのブログタイトルは、ダサさ=親しみやすさ(と、勘違い)なので、
こんなふざけた案が浮上しました。

もっとかっこいいのがいいなら、連絡ください笑

でも、
かけっコモリ
しかまがピョン
と来たら(もう決まっている笑)…まりのブログ名も変えたくなってきたよ。

なんかいいふざけたタイトルないかな。
 

まだまだ先があります。気にすることはありません。7M93も跳んでしまうのですから、本当はすごいんですよ!夢は叶えるもの、具体的にするもの、あなたならできることでしょう!気持ちを折らずに、ぶらさずに、次の大会で風になって、空へ駆け抜けてください。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

まずは,日本選手権ご苦労様でした。
こちらは,同時進行で中学生の全中をかけた試合を見守っていました。志鎌君の近況は,等々力に行っているマリエちゃん始め数人の仲間から実況中継のように連絡が入っていました。私もドキドキしました。
レベルは違いますが,オリンピックを目指し奮闘している志鎌君の影響は大きく,子ども達にも大きな励みになっています。
あと,1週間 体調を崩さず頑張って下さい。
阿見AC全員で,応援しています。
 
コメントを投稿する


日本選手権

終わりました.
体調的にはバッチリだったんですけどね・・・
とはいえ結果は結果なので,受け止めるしかありません.

結果報告↓です.

1.7m82(+1.6)
2.7m93(+0.6)
3.F
4.F
5.F
6.F

以上,7m93で3位という何ともいえない結果となってしまいました.
一応PBということなんですが・・・
前回同様内容がひどい.
あんなに遠いと思って踏み切ってこれですからね...
やはり気持ちの問題ですかね.
残りのFの試技も悔やんだら悔やみきれない内容なのですが,
そこはこの結果なので何も言わないことにします.

ただ,全ての道が閉ざされたわけではなく,1%でもそれ以下でも,
可能性がある限り次に進みたいと思います.

1週間後の南部記念,形にしたいと思います.

応援ありがとうございました!
スポンサーサイト
 
コメント

タイトル未定

日本選手権おつかれさまです。
なんだか惜しかったけど、攻めの姿勢は大変よろしかったね!!
ちゃんと狙いに行った結果だから見てる方としては清々しかったよ。
南部も頑張って!!
また応援にいきたいけど、北海道は高すぎる…ちゃりで行こうかな。

話しは変わりますが、
そろそろタイトル未定のタイトルを決定するために、
いい案がないものかと、今、朱実コーチと話していたのですが、
『シカマがピョン』っていかが?笑

ちなみに今は『シカマがピョーン』のがいいんじゃないかともめています…OTL

コメント欄での業務連絡?ごめんなさい。
携帯を家に忘れたのでこっちに書き込むことになりました。
阿見ACのブログタイトルは、ダサさ=親しみやすさ(と、勘違い)なので、
こんなふざけた案が浮上しました。

もっとかっこいいのがいいなら、連絡ください笑

でも、
かけっコモリ
しかまがピョン
と来たら(もう決まっている笑)…まりのブログ名も変えたくなってきたよ。

なんかいいふざけたタイトルないかな。
 

まだまだ先があります。気にすることはありません。7M93も跳んでしまうのですから、本当はすごいんですよ!夢は叶えるもの、具体的にするもの、あなたならできることでしょう!気持ちを折らずに、ぶらさずに、次の大会で風になって、空へ駆け抜けてください。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

まずは,日本選手権ご苦労様でした。
こちらは,同時進行で中学生の全中をかけた試合を見守っていました。志鎌君の近況は,等々力に行っているマリエちゃん始め数人の仲間から実況中継のように連絡が入っていました。私もドキドキしました。
レベルは違いますが,オリンピックを目指し奮闘している志鎌君の影響は大きく,子ども達にも大きな励みになっています。
あと,1週間 体調を崩さず頑張って下さい。
阿見AC全員で,応援しています。
 
コメントを投稿する


