プロフィール

aactopteam

Author:aactopteam
志鎌秀昭
静岡県出身
1983年12月29日生
PB 走幅跳 7m93
国際陸上競技連盟公認レベルⅠコーチ
aactopteam

中村仁
兵庫県出身
1989年5月13日生
PB 110mH 
中学生担当コーチ
aactopteam

佐藤慧太郎
青森県出身
1991年2月23日生
PB 400m 
高校生担当コーチ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去の記事一覧

全ての記事を表示する

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

ありがとうございます!

いわきの碧い風 さん
まだまだ自分にはいろんな可能性があると思いますので、次のステップに向けて、人間的にも大きく成長していきたいと思います。ありがとうございます!

将吾
確かに去年は・・・シーズン2ndが7m32だったかな(笑)それに比べればね☆
ありがとう!ケガだけはしないようにやってくる♪


まさかここにコメントとは(笑)
ありがとね~!
 

お疲れ様です。
疲れを抜いて良い状態で今週末の県選を戦ってください。大ジャンプ期待しています。
 

連戦でお疲れですね.
去年までと比べれば今年はここまで,できすぎくらいの結果じゃないですか!!ケガばかりで思うようにできなかった時期を考えればまだまだ.
また来週も試合なんてくれぐれも体と相談しながらにしてくださいよ~
(^_^)V☆
 

お疲れ様でした。思うような結果が出ず、いわゆる意気消沈でしょうか。まだまだ、やれます。日本選手権の映像を拝見いたしました。すばらしい助走と、ダイナミックなハングスタイル。神様は、その人が乗り越えられない試練はお与えにならないとのこと。空港の係員にムッとしてしまううちは、まだまだ人として試練が必要かもしれません。老婆心ながら、これからのあなたにアドバイスです。アスリートの前に、一人の人格者たれ。きびしいことを言いましたが、今日を始まりとして、新たなる努力を。心から期待していますよ。
 
コメントを投稿する


南部記念

結果です.

1.7m46(0)
2.7m51(-1.2)
3.7m45(+1.0)
4.7m44(+0.7)
5.7m61(+0.3)
6.F

5位という結果で終わりました.
日本選手権から疲れが抜けず,ボロボロな感じでした.
残念ですが,これが今の自分の実力だと思います.
今の現状をしっかり見つめ,今後に生かしていきたいと思います.
応援ありがとうございました!


なんだか張りつめていた糸がぷつりと切れた感じです.
精神的にもリフレッシュして秋に備えていきたいと思います.
とはいえ,来週静岡県選手権がありまして...
ふるさと登録しているので,国体選考会ですね.
久しぶりに草薙での試合なので,前半シーズンのしめくくりとして,
今日の反省を生かして跳んで来たいと思います.



今日,函館からの帰り,サミットのためか空港のセキュリティが強化されていました.
自分の飛行機に預ける荷物を,「中身全部出していいですか?」と言われ,隈なくチェックされ・・・
そしてチェックし終わり,その係員の人が荷物を戻し始めて一言,

「・・・これ,入りますかね?」

え・・・さっき入ってましたけど と思わずぽろり・・・

何故か半ギレな感じでしぶしぶ荷物を詰め込む係員.
適当にギューギューに詰め込まれ,大変でした.

疲れた身体に突き刺さる一言でしたね...

明日は仕事も休みをいただいているのでゆっくりリフレッシュしようと思います
スポンサーサイト
 
コメント

ありがとうございます!

いわきの碧い風 さん
まだまだ自分にはいろんな可能性があると思いますので、次のステップに向けて、人間的にも大きく成長していきたいと思います。ありがとうございます!

将吾
確かに去年は・・・シーズン2ndが7m32だったかな(笑)それに比べればね☆
ありがとう!ケガだけはしないようにやってくる♪


まさかここにコメントとは(笑)
ありがとね~!
 

お疲れ様です。
疲れを抜いて良い状態で今週末の県選を戦ってください。大ジャンプ期待しています。
 

連戦でお疲れですね.
去年までと比べれば今年はここまで,できすぎくらいの結果じゃないですか!!ケガばかりで思うようにできなかった時期を考えればまだまだ.
また来週も試合なんてくれぐれも体と相談しながらにしてくださいよ~
(^_^)V☆
 

お疲れ様でした。思うような結果が出ず、いわゆる意気消沈でしょうか。まだまだ、やれます。日本選手権の映像を拝見いたしました。すばらしい助走と、ダイナミックなハングスタイル。神様は、その人が乗り越えられない試練はお与えにならないとのこと。空港の係員にムッとしてしまううちは、まだまだ人として試練が必要かもしれません。老婆心ながら、これからのあなたにアドバイスです。アスリートの前に、一人の人格者たれ。きびしいことを言いましたが、今日を始まりとして、新たなる努力を。心から期待していますよ。
 
コメントを投稿する


