プロフィール

aactopteam

Author:aactopteam
志鎌秀昭
静岡県出身
1983年12月29日生
PB 走幅跳 7m93
国際陸上競技連盟公認レベルⅠコーチ
aactopteam

中村仁
兵庫県出身
1989年5月13日生
PB 110mH 
中学生担当コーチ
aactopteam

佐藤慧太郎
青森県出身
1991年2月23日生
PB 400m 
高校生担当コーチ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事一覧

全ての記事を表示する

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

いわきの碧い風さん
ありがとうございます。
最終的にはそういった積み重ねが自信になると思いますので、積み重ねていきたいと思います。

まなぶ
おぉ、いつの間に体育教師に!
今は品川で事務系の仕事してるよ!
この間まなぶに電話しようと思ったら番号違ったよ・・・
 

前半戦お疲れ様でした。ところで、仕事なにしてるん俺は高校で体育教師をしてますよ
 

いよいよオリンピックではありますが、次は必ずあなたの出番なのですから、泥臭い練習を。私は遠い昔、山田宏臣選手の本を読み、ただただなりふり構わず練習した思い出があります。なりふり構わぬ練習には、言い訳がありませんし、逃げがありません。どうぞ、積み重ねてトップをとってほしいと祈念いたします。
 
コメントを投稿する


こんばんは!
暑い中皆さまお元気でしょうか。
僕はクーラーにやられて若干ハナミズたれてますが元気です。

前半シーズンも終わって、気落ち的な充電もしたので本格的に動き出そうとしているところです。
ちょうど良い時期に阿見ACの合宿があるので参加させてもらうことになりました!
参加するみなさん、よろしくお願いします
結構人見知りするので最初は慣れないかもしれませんが許してください・・・orz



さて。いつの間にか8月です。
仕事の方もだいぶ慣れてきましてなんとかやっております!
今月は出張もあってなかなか時間作るのも大変ですが、気持ちも次へと向いてきたので乗り切れると思います!!

そろそろ北京オリンピックはじまりますね。
僕の大学同期でも、水泳の宮下選手や、バレーの石島選手、柔道佐藤選手がオリンピックに参加してます。すごいっすね・・・
中国に関するいろんなニュースが流れていて大変そうではありますが、
選手の皆様がんばってください!

次こそは自分も・・・と、思いますがまたそれはその時に。


そろそろblogのタイトルも考えなくては・・・
スポンサーサイト
 
コメント

いわきの碧い風さん
ありがとうございます。
最終的にはそういった積み重ねが自信になると思いますので、積み重ねていきたいと思います。

まなぶ
おぉ、いつの間に体育教師に!
今は品川で事務系の仕事してるよ!
この間まなぶに電話しようと思ったら番号違ったよ・・・
 

前半戦お疲れ様でした。ところで、仕事なにしてるん俺は高校で体育教師をしてますよ
 

いよいよオリンピックではありますが、次は必ずあなたの出番なのですから、泥臭い練習を。私は遠い昔、山田宏臣選手の本を読み、ただただなりふり構わず練習した思い出があります。なりふり構わぬ練習には、言い訳がありませんし、逃げがありません。どうぞ、積み重ねてトップをとってほしいと祈念いたします。
 
コメントを投稿する


