プロフィール

aactopteam

Author:aactopteam
志鎌秀昭
静岡県出身
1983年12月29日生
PB 走幅跳 7m93
国際陸上競技連盟公認レベルⅠコーチ
aactopteam

中村仁
兵庫県出身
1989年5月13日生
PB 110mH 
中学生担当コーチ
aactopteam

佐藤慧太郎
青森県出身
1991年2月23日生
PB 400m 
高校生担当コーチ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去の記事一覧

全ての記事を表示する

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

お世話になりました。

3月3日は、ありがとうございました!
1つ1つの動きを丁寧に教えて下さり
とても勉強になりました。

また会う機会があったら
お願い致します!
 

コンディショニングについて

三好一弘は、確かな、技術とインテリジェンスを兼ね備えております。・・・オリンピックを目指す、志鎌君に、・・・心おきなくトレーニングをサポート出来ると確信しております。

一度、話してみるべきと考えます。・・・・あなたの夢に向けて、・・・そして、僕たちの夢のために、・・・
 

昨夜ジャンプ大倉山26歳日本のエース伊東選手初優勝。
私もツガッツポーズ自然に出ました。
表彰台中央・日の丸・君が代。
トップ3のジャンプリプレイ・最後にジャンプする伊東選手。
幅に似ています・お手本です。

諦めない執念・怪我せず練習・屋外競技は風のせいにしない。
伊東選手今日も連覇。
まさにエース・日本人最高です。
 
コメントを投稿する


阿見合宿

遅れましたが、5,6日とプラスの7,8日でクラブの合宿でした。
初日から走って走って・・・夜は踊って笑


周りの中高生を見ていると、自分ももっと後先考えずに行けるんじゃないか?とか、
いろいろ思うところはありましたが
今はこの位置で耐えながら、でも進歩している自分を感じることができています。


それでもやはりどこかで開放していかなくてはいけないわけで
行くに行かない自分にうっぷん溜まっているのも事実です。


ケガとのギリギリの戦いでもありますが、
する時はするし、しない時はしない。
後は自分でどこまでケアしてあげているかですよね。
ということで早速リニアートを予約するわけです笑


なんだか、12月を耐えて、やる気スイッチに手がかかり、
身体がいい方向にかわってきて、ようやく気持ちも前向きになってきたように思います。
健全な精神は健全な肉体に宿る!


昨日?TVで石川遼選手のインタビューを見ました。
小学生の頃の目標、20歳でマスターズ優勝。
でも今は出場権がない。
それでも、やるからには出場権を目指すのではなく、
出て優勝することを目標にしていると。


これ、まさに。


笑顔をあきらめない。
あ、↑これ、JISSのリハ室に貼ってあったポスターなんですけど、
いい言葉だなって思って好きになりました。
これを胸に歯を食いしばっています。


あるかなって思って調べてみたら

【日本PT協会】「笑顔をあきらめない」のポスター使用に関して

昨年度配布した「笑顔をあきらめない」「宮本選手」のポスターが契約終了にて使用できませんのでポスターの除去にご協力をいただけますようお願い申し上げます。


残念。
それでもあきらめない!
スポンサーサイト
 
コメント

お世話になりました。

3月3日は、ありがとうございました!
1つ1つの動きを丁寧に教えて下さり
とても勉強になりました。

また会う機会があったら
お願い致します!
 

コンディショニングについて

三好一弘は、確かな、技術とインテリジェンスを兼ね備えております。・・・オリンピックを目指す、志鎌君に、・・・心おきなくトレーニングをサポート出来ると確信しております。

一度、話してみるべきと考えます。・・・・あなたの夢に向けて、・・・そして、僕たちの夢のために、・・・
 

昨夜ジャンプ大倉山26歳日本のエース伊東選手初優勝。
私もツガッツポーズ自然に出ました。
表彰台中央・日の丸・君が代。
トップ3のジャンプリプレイ・最後にジャンプする伊東選手。
幅に似ています・お手本です。

諦めない執念・怪我せず練習・屋外競技は風のせいにしない。
伊東選手今日も連覇。
まさにエース・日本人最高です。
 
コメントを投稿する


