FC2ブログ

プロフィール

aactopteam

Author:aactopteam
志鎌秀昭
静岡県出身
1983年12月29日生
PB 走幅跳 7m93
国際陸上競技連盟公認レベルⅠコーチ
aactopteam

中村仁
兵庫県出身
1989年5月13日生
PB 110mH 
中学生担当コーチ
aactopteam

佐藤慧太郎
青森県出身
1991年2月23日生
PB 400m 
高校生担当コーチ

カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去の記事一覧

全ての記事を表示する

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

選手『コーチのブログ見てます』私『おう!』

選手『……』

私『………』




なんもないんかい!!!!




はいどうもー。中村仁ですよー。


時折言われるブログ見てます宣言。
後には大抵の場合感想がついてくるわけですが、稀になにも言われないこともあります。

そういった場合はブログを見ているといっても『ただ見ている』というだけではない可能性が考えられます。

どういう事かと言いますと、『ブログに対しての感想がない』では無く『感想を言う必要がない』と言う様に言い換える事ができるからです。

そして、感想を言う必要が無い。これは私に対してブログを見ている事だけが伝われば良いという事です。



見ている事だけを伝える。


つまり 監視宣言ですね


恐ろしい事態になって来ました。私はブログを通して選手に監視されている訳です!

しかも、監視している事をあえて私に伝えることでプレッシャーをかけてきています!

更に恐ろしい事は、この高度な圧力のかけ方を中学生が行っていることです。末恐ろしい!

これはブログを休まないといかんかなー|д゚)チラッ
監視されてるからなー|д゚)チラッ
練習も休んだ方がええかなー|д゚)チラッ
しんどいしなー|д゚)チラッ


|д゚)チラッ


|彡サッ






|彡サッ



いつも見てくれてありがとう!

とにかくやれるとこまでやったるで!

練習お疲れ!乾杯プロテイン!
スポンサーサイト



 
コメント

Re:

練習お疲れ!しっかりケアするんやで!
 

仁コーチ、大変な事になりましたね!まぁこれからも見守ってあげるよー
 

だだっだ

ぴぴぴっぴ
 

練習終わった〜
今日はラダーやで
めっちゃ疲れたでー😌
コーチはなんで練習来なかったの
とってもさびしかったでー🗿
ブログ待ってるでー
 

これからもブログ更新頑張って下さい😄 あと、ブログは常に監視してますからね👋
 

練習来てね~!
みんなコーチ来るの待ってると思うし!!
 

Re:

頑張るでー!トレーニングより頑張るでー!

 

仁コーチブログ更新これからもがんばれ🐽🐷🐷🐷🐽🐓🐓🐓🐓🐓
 
コメントを投稿する