プロフィール

aactopteam

Author:aactopteam
志鎌秀昭
静岡県出身
1983年12月29日生
PB 走幅跳 7m93
国際陸上競技連盟公認レベルⅠコーチ
aactopteam

中村仁
兵庫県出身
1989年5月13日生
PB 110mH 
中学生担当コーチ
aactopteam

佐藤慧太郎
青森県出身
1991年2月23日生
PB 400m 
高校生担当コーチ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事一覧

全ての記事を表示する

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント

Re:

えぇっ!?それ待ち受けにする!?
 

食ってる写真面白いから待ち受けにしました!ものすごくカメラ目線!
 

Re:

4,444とったの誰かと思えば君かい!恵方巻き3本食ったんやから豆食べんくても大丈夫やろ!
スヤスヤ寝る家主の顔を見ながら恵方巻きを食べる悲しみ・・許さぬ(憤怒)
 

拍手、4444GETしました~ぞろ目♪ヽ(´`)/
GETしたの昨日だけど…(笑)
お豆食べないと、運気下がっちゃいますよ(゚ー゚*)
 

失礼しました。。。笑
 
コメントを投稿する


第一回恵方巻き大会



開催

第一回恵方巻き大会の開催地は九鬼家のダッシュのブログを書いている九鬼(兄)の部屋でございます。

ー実況ー
まるで今年1年の運勢は俺にかかっていると言わんばかりのオーラを放つ恵方巻き!
良い年にしたくば黙ってかぶりつけ!この荒れ果てた大地(部屋)に恵方を届ける事が仕事と背中(海苔)で語っています
通常では1本食べ切れば良い所を今回は3本用意されております。これが選手にどの様な影響を与えるのかは神のみぞ知るところ。いや、腹の減り具合のみが知っているー!
ー実況終わりー


それでは参加選手を発表します。

中村仁

以上です。

九鬼(知らん人でも異常に絡もうとする)はカメラマンにて参加です。


それでは恵方巻き大会スタートです。


1本目

最初の一口から方角を完璧に無視しつつ繊細かつ大胆な髪型をしつつかぶりつく!
トレーニング後の空腹はこんなものではおさまらない!



さらりと完食


2本目

まだまだ余裕の表情
2本目スタートと同時にこれはいけると心の中で確信。
しかし、ここでハプニング!
カメラマン『眠い・・・』
まさかのカメラマンに眠気到来!使えない!この男使えない!


カメラマンを励ましつつ2本目を完食し3本目をフライング。カメラマン写真を撮り忘れる致命的なミス!使えない!この男使えない!



3本目開始。
ここで選手に異変

多少の満腹感からか、トレーニング中に食べたカロリーメイトを思い出し後悔


更にハプニングは続く
カメラマン『zzz・・・』


寝たーーー!
まさかの家主でもありカメラマンでもある男が就寝だー!
ただただ黙々と恵方巻きを食べる友人を見ることに飽きてしまった様だ。

家主兼カメラマン兼観客が寝てしまったことにより、本当に1人で恵方巻きを黙って食べることになってしまった私。孤独との戦いです。

しかし

それでも食べ切った!恵方巻き3本を完食!(完食の写真はカメラマン就寝の為ありません)使えない!この男使え以下略


だがしかし、 ここで最大のハプニング

まさかの3本完食したのに腹八分目。
食べきったけどなんの感想も無い。あるとすればデザート食べたいと思う程度に丁度良い満腹感。
もうちょっと苦戦するかと思ったら全くそんなことも無かった。

ただただ普通に友達の家で恵方巻き食べただけになってもうた。ていうかその友達寝てるし。


とりあえず家帰ってこれ書いてる途中に足つった。

疲れた


お疲れ乾杯プロテイン!

あ、豆食ってない。
スポンサーサイト
 
コメント

Re:

えぇっ!?それ待ち受けにする!?
 

食ってる写真面白いから待ち受けにしました!ものすごくカメラ目線!
 

Re:

4,444とったの誰かと思えば君かい!恵方巻き3本食ったんやから豆食べんくても大丈夫やろ!
スヤスヤ寝る家主の顔を見ながら恵方巻きを食べる悲しみ・・許さぬ(憤怒)
 

拍手、4444GETしました~ぞろ目♪ヽ(´`)/
GETしたの昨日だけど…(笑)
お豆食べないと、運気下がっちゃいますよ(゚ー゚*)
 

失礼しました。。。笑
 
コメントを投稿する


