プロフィール

aactopteam

Author:aactopteam
志鎌秀昭
静岡県出身
1983年12月29日生
PB 走幅跳 7m93
国際陸上競技連盟公認レベルⅠコーチ
aactopteam

中村仁
兵庫県出身
1989年5月13日生
PB 110mH 
中学生担当コーチ
aactopteam

佐藤慧太郎
青森県出身
1991年2月23日生
PB 400m 
高校生担当コーチ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去の記事一覧

全ての記事を表示する

訪問者数

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

 
コメント
コメントを投稿する


イベント後半(クライマックス)

さて昨日に引き続きイベント話を・・・


BBQをやりスラックラインを楽しみ、一通りイベントとしての盛り上がりをみせました。


ここからは催し物としての 芸の時間です。
選手達だけでやるかと思いきやコーチや大人も 盛大に混ざります

今回は高校生達と大人達はタッグを組むことで挑みます。

ちょっと私はこういうの苦手なので大変です(><;)

ちなみに 恋するフォーチュンクッキー をやりました。


監督のブログでは恋する胸キュンキュンということになっていましたが、私の記憶では恋するフォーチュンクッキーです。
確認したい人は横のリンクから是非見に行ってください。

話がそれてしまいました。戻しましょうか。
恋するフォーチュンクッキーはAKB48のものですね。曲を流して皆で踊ります。



当然男は女装です。
それぞれ堂々とした面持ちです。

しかし、特に慧太郎からなにやらとんでもない雰囲気を感じるのはお腹周りのせいですかね。




私がいないことにお気付きかと思いますが、決して女装を見せるのが恥ずかしい訳ではありません。
恋するフォーチュンクッキーのMVを見たことある人はわかると思いますが、最初にDJの語りがあります。


その役でした。

DJです。チンピラではございません。
私の仕事は踊りを覚える事ではなく。DJが使いそうな台を作ることでした。

ぼっちじゃねぇし!(憤怒)

芸自体は女装のパンチ力もあってか非常に盛り上がりました。
無事踊り終わった後


まさかのアンコールをされ、踊るだけで一体何をアンコールするんだという動揺が私たちに走りましたが、もう一度フルで踊って事なきを得ました。


終わった後は皆で記念撮影会です。


注意*これはクラブのトップ選手です



注意*クラブで大人の部に所属して練習されている方々です。自信に満ち溢れていますね。

そういえば大人の部の会費が改訂されます。以前に比べて大幅に会費が下がる話になっているので、ちょっと陸上やりたいなっていう大人の方は是非一緒に陸上やりましょう!
特に大人で短距離やっている方って長距離ランナーに比べて少ないので寂しいんですよね。個人的に大人の短距離人口を増やしたいので興味がある人はクラブにご連絡下さい。


おっと何故かまた話がそれてしまいました。

さぁ芸が終わった後は中学、高校を卒業した選手が1人また1人と話していきます。



もうそういう季節なんですね。

湿っぽい別れは苦☆手です。
でもまぁ今生の別れではありませんよ。
今の時代ですからね。
移りゆくものはあれど、お互いに成長してまた会いましょう。








最後にパンチ力のある1枚

父と子

志鎌さん。
息子さんが何かを言いたげな視線をカメラに向けていますが何でしょうね?


彼等の門出に乾杯プロテイン!
スポンサーサイト
 
コメント
コメントを投稿する


